ぽかぽか日記

みーつけた♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ぽかぽか保育園大和田園の朝🌞

今日は特別。

カメラや機械がたくさんあるぞ\(^o^)/

朝の会の様子を保護者や祖父母のみなさんにお届けしようと生配信に初チャレンジです☆

 

え、そんな重要なこと私は聞いてないわ!!

むむっ。

ドキドキしちゃう・・・

私は大きな帽子で隠れちゃおうかしら♡

なーんてね。

しっかりと普段通りの姿をみせてくれたお友達でした。

先生の方が緊張しちゃったよ(笑)

明日、明後日の配信もお楽しみに〜♬

 

朝の会のあとは、音楽遊びをしたりお外に行きました。

公園に行く途中で何かを見〜つけた虹組さん

視線の先には...👀

カマキリがいました!!

思わず足を止めて観察しました。

 

公園ではお砂場遊びが大人気★

風があって涼しいな〜🌿

 

ぽかぽか保育園大和田園の新しいお友達♡

登園2日目。

きゃ♡恥ずかしい♡のショット!?