ぽかぽか日記

クラス活動! ぽかぽか保育


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今朝は寒かったですね。みなさん体調はいかがですか?寒暖差があるので体調を崩しやすい季節ですが気をつけていきたいですね。
まずは手洗いうがいですね!

今日はあいにくの雨でした。こんな日はお部屋で思いっきり身体をを動かしましょう。

まずは3歳チームーーー。楽しい音楽あそびがありました。みんな笑顔で楽しそう!

音楽が終わった後はぽかぽか3園合同で記念写真!仲良し3歳チームでした。

こちらは虹チーム!色々な動物さん達に変身・・・。ライオンに変身中です。笑っているライオンや怖いライオン様々です。

 

ワニに変身です。腕だけで前に進みます。難しいですね!頑張れーーー。最後までファイト。

こちらは鬼に変身(笑)「ちょっとまってー。僕も仲間に入れてー。」と猛ダッシュです。

「もう、私も仲間に入れてよー。」と今日も虹組さんは喧嘩もありますが仲良しさんのみんなです♡

その頃、青空組さんはお散歩の練習中!「私達もやっとお姉さんメンバーに参加できるかしら・・・♡」と頑張っているようですよ。

 

「頑張れー。頑張れー。」と応援隊もいるので、気合が入ってしまいます。

「今日のお兄さんお姉さんたちは頼もしかったなー。」とみかんを食べながら思い出すバブバブちゃんでした(笑)

明日は晴れて公園に行けるかな・・・。楽しみだね♡