ぽかぽか日記

雨の日の活動だよ☔  ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は寒い雨の日になりました。こんな日は寒さに負けないでお部屋で遊ぶしかない!

ぽかぽか保育園のお友達は元気一日です。さあ、青空組さんはと言うと・・・・。

「なになに?今日は何をするの?」

「大きなエアーマットで今日は飛び跳ねちゃうよー。」とソロリソロリ・・・。慎重な様子です(笑)

「私は寝転んでみるわー。なんて気持ちいいの♡」ふわふわ感を満喫です。

「では、僕も寝転んでみますかね・・・。なんてふわふわなの!気持ちいいー。」

「雨の日の遊びも結構楽しいんだね・・・。」とみんなを見守るお友達でした。

虹組さんは運動会に向けて練習中!「絶対私は負けられないわ〜。」

「私だって負けてられないわ〜。」とみんな真剣に練習していました。

鉄棒遊びでは!「私は10まで頑張ってみる♡」先生は優しく応援してくれています。

トランプリンでは「ボイン、ボイン!」バランス感覚が大切ですね。

最後は二人で2ショット♡カメラ目線で休憩中です。

雨の日もみんなで仲良く遊ぶぽかぽか保育園のお友達でした。明日は晴れるかな?