ぽかぽか日記

あの日がやってくる・・・ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

本日は2月といえば【あの行事】に向けてお制作をしました。

 

なになに?

花紙ふわふわ楽しかった制作よ♡

ぽかぽか保育園の本気の【あの行事】を知らないお友達は余裕の表情(笑)

 

なんだっけ?

赤ちゃんだったから覚えてないわ。

1年前の怖さを忘れちゃったお友達も楽しそう♬

 

あれ?

見覚えがあるな〜。・・・と思いながらも制作を取り組むお友達。(笑)

僕は人生経験が長いから知ってるよ!

何かを察したお友達でした。(笑)

 

 

でも、お制作はやっぱり楽しい☆

 

目はこんな感じかな?

 

ペタペタ

よだれも一緒にタラ〜リお裾分け♡(笑)

 

 

私はこんな顔が完成〜!

 

 

何だか困ったお顔になったな・・・

 

 

いろんなお顔があって可愛いね♡

 

 

 

そして【あの行事】今年は1月27日におこなう予定です。

心の準備はいいかな?