ぽかぽか日記

今日も日本は平和です! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはようございます。朝から元気に登園してきたお友達。

「お支度だって一人でするんだもんね!」先生はそっと見守ります。

「僕もお支度頑張っちゃうよ〜!」

さあー、今日も元気に遊びますよ。各クラス活動別々ですが、体力づくりに頑張って歩くましょう!

まずは虹組さんから・・・。

頑張って歩いています!

虹組さんは階段もへっちゃらです☆

 

まずは先生の話、お約束ごとを聞きます。

遊んじゃうよーーーー。はいどうぞ!

仲良し✌

ボコボコボコ、いっぱい何かを作っていました。(笑)

 

青空組さんはと言うと・・・。バギーチームです。

イェイ!イェイ!、バギー楽だぜ〜☆

 

こちらは歩きチームです♡

いいお天気の中トコトコ歩いています♬

公園でも思い思いに遊び青空組さん。ハイハイ競争!楽しそうですね。

滑り台気持ちい〜

「よ!」

可愛いおててを挙げてご挨拶!

「あー今日も日本は平和だな。」と言っていました?

なぜかこの写真を見て「今日も日本は平和だな」と思ったので今日のテーマにしました!(笑)

明日は何をして遊ぼうかな・・・?