ぽかぽか日記

#僕たち私たちの今日の活動 こども園本園

あっという間のFriday!充実した毎日で一週間が新幹線かのように一瞬で過ぎていきます。そんな今日のぽかぽか保育園のお友だちはというと・・・

元気に壁倒立からスタートです!

こちらのクラスのお友だちは近くの公園までお散歩ロープを握って頑張って歩いてきました!公園のお約束を聞いた後は・・・軽く準備体操!

自由遊びの時間開始!

みんな大好きブランコにのってるお友だちを発見!「見て!上手にのれてるでしょ!」

風が気持ちよくてこの笑顔!かわいいですね!

こっちのお友だちは、先生と一緒に頑張って上に上に!

優しいお友だち発見!押してあげています。素敵ですね!

カメラを向けると「ピース!」

その頃、大きいお友だちはというと・・・

畑にお水をあげに来ました。

素敵な笑顔発見!

収穫までもう少しかな???