ぽかぽか日記

キラキラな先生とお友だち♡

皆さんこんにちは★

今日は少し風が強い一日でしたね。

それでも今日も元気いっぱい!そんな元気な姿を見ていると先生もパワーを貰っています!

今日はそんな素敵な子ども達だけでなく、キラキラと輝く先生もご紹介しますね!

 

先生にも慣れてきて、泣いていても抱っこしてもらうとこ〜んなににっこにこ♡

目が合うと嬉しそうにニコっと微笑む姿もとっても可愛らしいです♡

後ろ姿ですが、先生もニコッと微笑んでいるのが伝わります!

子ども達の可愛らしい笑顔を見ると、私たち先生も自然と笑顔に慣れちゃいます★

先生もとっても素敵な笑顔ですね★

先生が「お〜い!」と手をふると、真似っ子をして「は〜い!」としています🎵

とっても元気いっぱいに手を降っていますね!

「どうぞ!」と渡すのが大好きなお友だちです。

先生に「はい!」と渡してくれる姿にキュン♡

お外でもお部屋でも笑顔で渡してくれるので、「ありがとう♡」と言うと、

こ〜んなに素敵な笑顔を見せてくれるのです♡

 

他にも先生が「見てみて〜!葉っぱあったよ!」と声をかけながら指を指すと、「これ?」と言いながら同じように指を指しながら見て新しい発見をしています!

他にも先生が「おいで♡」と声を掛けると、すごく嬉しそうな笑顔で走ってきてくれる子も増えてきました!

後ろにいる先生も笑っていますね!

先生が一人ひとりに寄り添いながら関わっていくことで、信頼関係が築いてきたなと感じます!

子ども達も笑顔で過ごす時間が増えてきて、自ら先生に近づいてきてぎゅ〜っとハグをするように♡

私たち先生もすごく嬉しく幸せです!これからもたくさん遊んでいっぱい笑って過ごそうね♡