ぽかぽか日記

音楽あそび&運動会ごっこ

おはようございます☆

今日の虹組さんは音楽あそびがありました!

手を挙げて「はーい!」上手にお返事できました☆

みんなの大好きな鈴♡

「どっちの色にしようかな〜??」

いっぱいあって迷っちゃうね☆

先生のお話しを聞きながら、みんな嬉しそうですね☆

どんな歌に合わせて鳴らすのかな〜??

先生と一緒に鳴らしてみます!!

上手に鳴らせているお友達がいっぱいいますね♬

音楽あそびの後は…

みんなの大好きなすべり台!!

雨の日だって身体をいっぱい動かすよ〜☆

みんなで楽しそうだね♡

すべり台が混み合っております(笑)

青空組さんは「運動会ごっこ」をしました☆

ウサギの耳を付けています♡

可愛いですね☆

ピョンピョンゴールして、ツーショットで「パチリ☆★」

楽しかったね♡

こちらのお友達も「よーいドン★☆」

泣いてしまっていますが、あんよがとっても上手になったお友達、先生と一緒にゴールを目指していました♡

フープの中から可愛い笑顔♡

玉入れもやってみたよ〜!!

みんなボールを投げられるかな〜??

タオル遊びもしてみました♡

室内でもいっぱい遊べたね〜!!

明日は晴れるかな〜??また元気に来てくださいね☆