ぽかぽか日記

公園での出会い♡


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はぽかぽかな日差しが暖かかったですね!

 

青空組さんでは、節分のお制作をまだやっていないお友達が、鬼のバッグを作りました♡

「鬼さんの髪の毛、ふわふわね〜☆只今増毛中です♡」

 

「私もかわいい鬼さん作ったよ!この辺もアデランスしちゃおっと♡」

 

「なるほど、鬼さんの増毛は、まず糊を頭皮に塗ることから始めるのね〜。勉強になるわ♡」

 

その後は、みんなでいつもの公園へお散歩へ行きました。

先生と一緒に頑張って歩くお友達です♡

 

公園では、先に到着して遊んでいた虹組さんとの素敵な出会いがありました♡

みんな、青空組さんが来ると、駆け寄ってきてくれます☆

「見て、この素敵な石♡発掘するの、大変だったのよ〜」

〜遺跡発掘家との出会い〜

 

「私はてんとう虫の石山登山に挑戦!この真剣な眼差し、ちゃんとカメラに収めてね♡」

〜登山家との出会い〜

 

〜素敵な先生との出会い♡〜

 

〜素敵なワンちゃんとの出会い♡〜

 

〜棒を自在に操る砂場の主との出会い〜

 

〜ただ立っているだけで可愛い子との出会い〜

 

カラフルなシートの上では、楽しい女子会が開催されていました☆

先生の楽しい手遊び歌でみんなウキウキ♡

 

「女子会、楽しそうだな〜。僕は男らしく、靴を履いてウォーキングの練習、頑張るぞ〜!」

 

「私は大好きな滑り台♡エンドレスで滑っちゃうから、先生ちゃんと見ててね♡」

 

今日もみんなで楽しく遊べました☆

今週もみんなよく頑張りました!

まだまだ寒い日が続きます。

皆様お体大切に、良い週末をお過ごしください♡