ぽかぽか日記

♡お外で遊ぶのだーいすき♡ 〜ぽかぽか保育園〜


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「やっほ〜☆今日はとってもいいお天気ね♡」

可愛いお友達がご挨拶をしてくれました♬

さあ今日のぽかぽか保育園のお友達は何をして遊んだのかな〜?

 

青空組さんはお散歩に出発!

「早く行こうよー!私お散歩だーいすき♡」

 

「やっぱり公園は楽しいわね〜♬」

走り回るお友達を眺めながらのーんびり☆

 

「私は先生と一緒に滑り台を滑るわよ〜!」

ワクワクした表情のお友達!滑り台楽しいよねー♬

 

「私も滑り台に挑戦!スリルがあって楽しいわ☆」

モコモコの可愛いアウターを着て、満足そうなお顔のお友達!

青空組さんは元気いっぱいにお外で遊びました♬

 

虹組さんは〜・・・?

おや?何かを作るみたい!!

何だろう・・・?

 

ビニール袋の凧作成中!

カラフルなシールで可愛く飾り付け☆

 

「シールペタペタ楽しいな〜♬次は何色にしようかな〜?」

 

さあ、作った凧を持って公園にレッツゴー☆

上手く袋に空気が入るかな??

 

「私はもう走り過ぎて疲れたからちょっと休憩・・・!」

ニッコニコで走り回って楽しんでいた虹組さんでした♬

今日は日差しがぽかぽかで気持のいいお天気でしたね☆

明日は雪予報が出ておりますがどうなることやら・・・・・

明日も元気に保育園に来てね♡