ぽかぽか日記

♬音楽遊び&戸外遊び☆ 〜ぽかぽか保育園〜


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

やっほ〜☆

今日は虹組さんは朝から車に乗ってどこに行ったのかな〜?

 

じゃじゃーん!

高倉園で、大きなハープを使って音楽遊び♬

広いお部屋でちょっぴり緊張気味な虹組のお友達・・!

 

ハープの弦を触らせてもらったよ!

「わ〜!おもしろーい!これがハープの弦なのね!」

 

ハープに音色に合わせてスカーフをひらひらしたよ〜!

「私は黄色にしようかなー!」

 

「私は絶対ピンク!ピンクだ~いすき♡」

 

音楽遊びの後は高倉園のお友達と一緒に公園で遊んだよ♬

広い公園を元気いっぱい走ったね☆

 

「いっぱい走って楽しかった〜!見て!こんな葉っぱを見つけたよ!」

終始楽しそうな虹組のお友達でした♡

 

青空組さんは〜・・・?

大好きな公園に出発!

 

今日はいつも虹組さんにいるお友達も一緒に公園にレッツゴー☆

仲良く手を繋いで行くよ!

 

「公園楽しいわ♡お外の空気はやっぱり最高ね!」

 

「私は先生と一緒に歩く練習!広くて楽しい〜♬」

 

「私はちょっと休憩♬カメラに向かってキメ顔しちゃうわよ〜!」

微笑んでいる表情が可愛いですね♡

今日も元気いっぱいで遊んでいたぽかぽか保育園のお友達!

また明日もいっぱい遊ぼうね☆