ぽかぽか日記

今日も楽しい一日でした♡


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日から3月。。。最後の月になりますね。思え返せば「えーんえーん。」と泣いて登園してきた頃が嘘のよう(笑)

今では保育園にも慣れてたくさんの笑顔をもらいました。ほんとうにかわいいぽかぽか保育園の子ども達ばかりです。しんみりなってしまいましたが、今日の可愛い姿をご覧ください。

青空組さんは音楽遊びでした。春を感じさせてもらいました。

好きなボールを選んでご機嫌さん。

「いい歌だなー。」とうっとり♡

「私は緑色にしようかな?」と選びながら違う色も迷ってしまう女の子でした。

「音楽遊びって楽しいわー。」とまったりしています。

虹組さんは・・・。マラソン大会です。嬉しくて笑い声が止まりません(笑)高校サッカーの歌を歌いながらテンションはマックスです。

「え?みんな早いねー・・・♬」と応援してくれています。

「私はおせんべいを持って走るのよー。」と1,2,1,2,。

どんぐり発見!走っているとなんでも見つけてしまうよね。先生に見せてくれてありがとう。

マラソン大会が終わったら砂遊び!お友達と仲良く遊んで今日も楽しく1日が終わりました。

明日も元気に登園してきてね♡