ぽかぽか日記

ぽかぽか日和だね!   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も昨日に続き暖かかったですね♡春はもうそこまで来ています・・・!

「桜が咲いたらあそこの公園に行こうね!」とお話をしながらお散歩に出かけた青空組さんです。桜も待ち遠しいですね。

公園につくと大好きな石を発見。「形がいいでしょう♡」とみせてくれているようですね。

「私は歩く練習よ。最近3秒は立つことができるようになったんだから!」練習に勤しんでおります。

 

「新しい靴も練習しすぎて真っ黒よ。」頑張った証ですね。

 

公園で赤ちゃんたちは大泣きです。太陽の日差しを浴びながら大泣きで可愛い歯が見えています。(笑)

 

虹組さんは音楽あそびをしました☆

今日ははじめからゆうこ先生に褒められてとっても嬉しそう!やる気が漲っています(笑)

 

今日の音楽遊びは春を感じながらたくさん歌いました♬

 

「は〜るよこい♬」

春のお歌を歌うと、なんだか心もぽかぽかしてくるね♡

 

ひな祭りのお歌に合わせてタンバリンも演奏したよ!

リズムに乗ってノリノリです♬

 

最後はつくしのお歌も歌ったよ!

今日は春満載の音楽遊びだったね☆

 

公園にも小さくて可愛いお花が咲いていました♡

これから色々なお花が咲くのが楽しみだね!

明日はどんな一日になるかな〜?