ぽかぽか日記

あっついよ〜☀ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

本日もぽかぽか保育園大和田園のある八王子市は夏のような気候となりました🌺

ふむ、ふむ。

今日の気温は26℃まで上がるのね・・・

きゃーーー!暑すぎるわ(*_*)

けど、公園に行きたいな〜♡

そんな子ども達の声と視線を受け、近くの公園に行ってきました🌳(笑)

 

やった〜☆

僕はお日様の下でゴロ~~~ン。

シートで横になってお日様にあたるって最高!!

なんだか今にも眠りそうなお顔・・・

わたしはシートを飛び出してもっとあっちの方へ行こうかしら。

なにやら、お姉さん・お兄さんが会議中・・・

 

滑り台を滑ると風がふいて気持ちいいわよ〜

僕も滑ってみよ~っと。

続々と子ども達が列になって、大人気の滑り台でした\(^o^)/

 

暑い日は日陰の冷たい石もいいよ〜

ひんやりしていて、気持ちいいね!

こんなにいっぱい集めちゃった。

お~い!!みんな~!!

大きな岩を見つけたぞ~!!

ひんやり気持ちいい場所、発見👀

僕も仲間にい~れ~て♡

青空組さんも、暑さのなかのひんやり探しに参戦!!

ぜひ、暑い日もひんやりスポットを探して、涼みながら楽しく過ごしましょう。

 

夏はまだまだ先ですが、丈夫なからだ作り、レッツトライ★

明日も暑い日となりそうですね。

水分補給と休息はしっかりとおこない、明日も元気に遊ぼうね!

 

新年度スタートしたばかりということで、ぽかぽか保育園の特徴を改めて、どうぞ♡