ぽかぽか日記

たくさん遊んだね♡


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もいいお天気でとっても暑かったですね!春や梅雨を通り越して夏になるんでしょうか・・・?

子どもたちもすっかり夏用のお洋服になってきましたね☆かわいい腕がなんとも言えません♡今日もたくさん遊びますよ〜。

今日の虹組さんは泥遊びーーーー。先生から大きな泥団子をもらってなんか戸惑っています(笑)「触ったら気持ちいいよ〜。」とお姉さんに教えてもらっています。

「先生、私も作ってるよ〜。」と見せてくれています。ドロドロ団子を作ってとっても楽しそう・・・♡

 

「ちょっと〜、僕にも触らせてよー。」と仲良く遊んでいます。

「僕ドロ遊び大好き〜。先生真っ黒になったよー。」とニコニコ♬

青空組さんは・・・♡探索遊びに夢中です。探索遊びが上手な女の子!

葉っぱを見つけては、器用に手を動かしてちぎちぎ・・・。小さくちぎっていました(笑)

「私も小さい砂を探してるのよ〜。目が良いからよく見えるのよー。」

「私達は、女子会でーす。そろそろ、お茶でもしませんか?」

今日はとても暑かったので、水分補給を忘れずに・・・♡

「私も喉乾いたな〜。早くちょうだいー。」べろが出ています(笑)

明日もたくさん遊びましょうね・・・♡