ぽかぽか日記

楽しい音楽遊び♡


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはようございます☆

今日も元気いっぱいぽかぽか保育園が始まりました♬

手がピーンと挙がって素敵ですね!!

「綿毛」はどっち??

しっかり選べたお友達です☆

毎日の積み重ねは素晴らしいですね〜!!

今日は楽しい音楽あそびがありました♬

元気に「はーい☆」

しっかり手を挙げられました♡

一番小さなお友達も、眠りから覚めて一緒に参加しました☆

音楽が聞こえると、しっかり反応していましたよ〜!!

鈴を鳴らして、皆で行進☆★

みんな笑顔で、鈴を鳴らすのがとっても楽しそうでした♡

「いちごをどうぞ♡」

そんなこと言われると、いっぱい欲しくなっちゃうよね(笑)

こちらのお姉さんもいちごを選んでいました♡

「どれが美味しそうかな〜??」

「僕も1つゲットしたよ☆」

嬉しそうな男の子も…♡

先生と一緒に行進したよ〜♡

まるの所を上手に歩けているね〜!!

今日はお製作もしたよ♡

色んな色を使って楽しく描いていましたよ☆

カラフルで綺麗だね♡

何になるかはお楽しみに…☆

カエルのお口も描けました♡

上手にクレヨンが使えたね☆★

 

明日からゴールデンウィークが始まります!!

体調に気をつけて楽しくお過ごし下さいね★☆

また元気に登園してくれるのを楽しみにしています!!