ぽかぽか日記

勤労感謝訪問 第2弾 ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

明日は勤労感謝の日。

働く皆さまお疲れ様です♡

家事、育児を頑張っている方お疲れ様です♡

 

と、いうことで・・・

勤労感謝訪問 第2弾 ☆

/いつもお仕事お疲れ様です\

手作りのうさぎちゃんカレンダーです!!

喜んでくれて嬉しい気持ちになったね!

私も働いてみたいな〜

まだまだ先のお話ですが、みんなはどんな仕事をしているのかな?

私はおままごと好き♡

料理人かな?

 

私はこんな所に立ってられるのよ!

バランス感覚なら負けないわ!

スポーツ選手かな?

何だか想像すると、ワクワクしちゃいました♡

 

 

公園では秋の自然をを感じながら遊ぶことが出来ました🍂

 

これは、なんだーーー!?

 

鳥の巣みたい!🐦

 

なに、なに・・・?

気になるな〜

先生はお鼻の方が気になるな〜(笑)

 

こちらのお友達が真剣なお顔で見つめる先には・・・

救急車🚑

なんでベンチにあるんだろう。

ドライブごっこしてたのかな?

車好きの僕に神様からのご褒美かな?

もう、お兄さんったら、ポジティブね〜(笑)

持ち主が気づいて戻ってくるかもしれないから、大事に置いておこうっか♡

そうだね!

持ち主さんにちゃんと戻りますように☆

 

 

それにしても今日はぽかぽか陽気でいいお天気だな〜🌞

探検だ!

 

僕も一緒に行きたいよ〜!

 

僕が手を貸しましょうか♡

 

えっ!なんですって!

それなら私が手を貸すわ♡

 

今日も優しいお友達がいっぱいなぽかぽか保育園でした(^o^)