ぽかぽか日記

♡公園満喫♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

お天気がいいこんな日は・・・公園日和♬

ちょっぴり寒いけど、ぽかぽか保育園のお友達はそんなのへっちゃら☆

元気いっぱいに遊んできたよ〜!

 

「私このひろーい公園がお気に入りなの♡てへぺろ♡」

 

「とりあえず大好きな公園で記念写真をパシャリ☆」

可愛くポーズを決めてくれました!

 

全身で自然を感じているお友達!

この公園はたくさん自然があって楽しいね♬

 

「私はお砂場道具を持って公園の中を探検よ!何か面白いもの見つかるかな?」

 

「じゃじゃーん!ここは私だけのステージよ♡可愛くダンスを踊っちゃうわ!」

満足気な表情が可愛いですね♡(笑)どんなダンスを披露してくれたのか気になります!!

 

「やっほー☆私は先生と一緒に大自然を堪能中!登りたくなっちゃったわ〜!」

先生も嬉しそうですね♡

 

「私は新しいボールに夢中!色もステキ!」

 

「僕もお気に入りになっちゃった☆なんだかりんごみたいで美味しそうに見えてきた・・・」

それぞれ公園での時間を満喫していました♬

 

保育園に戻ったらお待ちかねのお給食!

たくさん遊んでお腹が空いた時のお給食はまた格別でしょうね☆

明日はどんなことをして遊ぼうかな〜?♬