ぽかぽか日記

お散歩楽しかったね☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

やっほ〜☆

今日も元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達!

お外はちょっぴり曇り気味だけど、みんなの心はぽっかぽかの晴れ模様♬

元気にお散歩に出発だ〜!!

 

さあ、虹組さんがやって来たのはひろーい公園!

「みてみて〜!私こんなところにぶら下がっちゃうもんねー☆」

 

おやおや?

こちらは仲良くお話中・・・♡

「今日のお天気は曇りですねぇ・・・。」

なんだかそんな会話が聞こえてきそうですね(笑)

 

何やら人だかりが・・!

何を発見したのかな〜??

 

ミミズさんみーつけたっ☆

小さいミミズさんだね〜!

「まだ赤ちゃんなのかな〜?」と、興味津々な子ども達でした!

 

「私はダンゴムシを見つけたわ〜♡コロコロしていてなんだか可愛い♡」

暖かくなると色々な虫さんが出てきて面白いね〜♬

 

青空組さんも公園に行ってきたよ〜!

先生のお話をよーく聞いてから遊ぶよ☆

 

「えへへへへ〜!僕は滑り台に登っちゃうよ〜!」

ニコニコでとっても楽しそう〜♬公園はやっぱり楽しいよねー!

 

「「私は先生と一緒にビュンビュン風を感じているわ〜!」

春の空気を感じながら楽しそうなお友達♬

 

「うふふ♡私はハイハイで公園内を散策よ♬」

冒険大好きなお友達!何か面白いものを見つけられたかな〜?

 

「今日は砂を触ってみちゃおうかしら・・!」

大地を堪能していたお友達!砂の感触はどうかな?

今日もお外でたくさん遊んで楽しかったね!明日もいーっぱい遊ぼうね☆